「ちょっと」暇人な学生・レルハの日常。

学祭無事終了!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

学祭、無事終了でございますはい!

 

 

本日のプログラムは1から3年の劇、昼飯食って遊ぶ「バザー」、そして閉会式!

 

1年の劇は影絵での劇。

ピノキオでしたね。

なかなかオシャレにできてた。

 

2年の劇は「天使にラブソングを」。

仲のいい後輩がなかなか面白い役で出ていまして。

みてて楽しかった。

 

そいでもって我らが3年の劇、

「ぼくのお父さんは桃太郎という奴に殺されました」。

これは僕の友達が脚本の原案を考えまして。

かなーり深いいお話でした。

 

バザーはただただ人が多かった。

 

で、生徒会主催の閉会式。

いゃー

最高だったねっ!

語りつくせない!つーか見た人にしかわからない!

 

そんなわけで興奮気味のレルハでした。でわまた。

学校祭1日目終了!

はい、レルハです

 

 

学祭1日目、無事に終了です!

担当した開会式も、無事に(?)成功を収めました!

 

オネェたちありがとう!

オネェは僕ら三年の代名詞だ!

(わかる人はわかる)

 

そんなわけで学祭1日目終了、明日は2日目。

 

人混み疲れるんで早めに休みまする。

 

でわ。

明日は

明日は学校祭だーーっ!

 

 

というわけでレルハです!

 

もう一度いいますが、明日は学校祭です。明後日も学校祭です。

 

開会式(劇ですよ)担当したんで、明日朝っぱらから忙しい…

 

 

しかも一人だけ衣装決まってないし…

 

 

まあ、なんとかなるかw

 

 

そんな呑気なレルハ、しかし明日はもう学校祭!

 

間に合うのか開会式!

続きはCMのあt(((((また明日!

 

なんだかんだ言って

お題「100均で買ってよかったもの」

なんだかんだ言って優秀な100均。

 

いろいろ買いましたね、はい。

 

買ってよかったもの、たくさんあります。

 

 

その1

スマホケース

 

無地の透明のが108円はありがたい。

キーホルダー付けれるようにしたり、加工したりするのに108円なら容赦無くできるww

 

 

その2

LEDライト

 

改造して、モノが燃えるぐらいの威力のレーザーライト(ここまでくるとレーザービーム)にしました。

費用はこのLEDライトの108円と使わなくなったDVDデッキなので実質108円。

 

 

その3

芯の太さ一ミリのシャーペン

 

美術の時間に愛用してます

 

 

 

などなど。

なんだかんだ言って100均っていろいろ良いもの売ってるからねー

ぜひ皆さんもっ!(`・ω・´)

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


小説家になろう 様にて小説を書いています!是非読んでくださいな!
Beautiful World
http://ncode.syosetu.com/n5610dm/

近い近い遠距離恋愛
http://ncode.syosetu.com/n7096dm/

虹の雫

http://ncode.syosetu.com/n4324dm/

マイブーム

お題「マイブーム」

 

ひじょーに金のかかる、つい最近ハマったマイブーム。

 

Apple製品コレクト

 

とりあえず今持ってんのをぱしゃり。

 

 f:id:pianojack777:20160926222423j:image

左上iPhone4、右上iPod第5世代、銀のやつ第2世代iPod、左下iPod nano第7世代、右下iPod nano第4世代、プラス今使ってるiPhone5、6。

 

いや〜

 

高いっ!

 

でもいろいろやって稼げてるので(笑)コレクションできてるのです。

 

今一番欲しいのは第六世代のiPod nano

あのコンパクトさは最高じゃない⁉︎

 

もーすこししたら5cと5s、4s、iPod nanoを買う予定wwww

 

しかし全部ちゃんと使ってるからね?(iPhone4のぞく※一つ前の記事参照

 

 nano第7世代はクラシック(僕ピアノやってるんで)

 nano第2世代は90年代の

 nano第4世代は洋楽

iPod 第5世代にはラジオドラマ

iPhone5にはJpopとかボカロとか

 

いやぁ〜便利だwwww

 

本当は全部黒にしたかったがまあ一つぐらい銀があってもいいだろう!

 

 

さて。

 

 

それでは、Apple製品探しの旅に出るとするか…!

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


小説家になろう 様にて小説を書いています!是非読んでくださいな!
Beautiful World
http://ncode.syosetu.com/n5610dm/

近い近い遠距離恋愛
http://ncode.syosetu.com/n7096dm/

虹の雫

 http://ncode.syosetu.com/n4324dm/

iPhone4が使えない

昨日iPhone4買ったとか言ったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

使えない!( ;  ; )

 

昨日書き忘れたんですが買ったのは中古。

 

当然SIMカードが入っているわけもなく。

 

アクティベートが済んでいるわけもなく。

 

f:id:pianojack777:20160926194450j:image

 

こーゆー状態。

 

iPhone5SIMカード使おうと思ったら、

 

サイズが違う!!

 

ああ、せっかく買ったのに…

 

はやく使えるようにしたい…( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


小説家になろう 様にて小説を書いています!是非読んでくださいな!
Beautiful World
http://ncode.syosetu.com/n5610dm/

近い近い遠距離恋愛
http://ncode.syosetu.com/n7096dm/

虹の雫
http://ncode.syosetu.com/n4324dm/

 

 

 

今更⁉︎iPhone4購入!

今僕はiPhone5使ってます。

 

使ってんのに、

 

iPhone4購入しました〜!

 

 

なぜグレードダウン!!??

とか思うかもしれないけど、

 

僕はコレクターなんですっ!!

 

そんなわけで、とってもなつかしのiPhone4

f:id:pianojack777:20160925210155j:imagef:id:pianojack777:20160925210251j:image

ああ…なんてかっこいいデザイン!

まだこの頃はカメラが出っ張ってなかった!

 

32ギガの、電池新品の買ったので使い道はかなーりある!

 

 

なんか幸せな気分のレルハでした。