「ちょっと」暇人な学生・レルハの日常。

なんとなく、始める。

僕の事を知っている方はこんにちはorこんばんは、

 

知らない方は初めまして。

 

レルハです!

 

突然ですが、なんかブログ始めたい気分になったので始めてみました。

 

 

でも、なんな、うん、あれだね、

僕小説書いてるんだけど、それとはまた別の難しさがあるね…。

なれないし初めての事だからつまらん内容だけど、許してくださいな!🙏

 

 

 

えーと、今日は単身赴任中の父が久し振りに帰ってきました!

 

東京に、今年の三月半ばから今日まで。お疲れ様です!本当にありがとう父さん!

 

…で、オミヤゲはというと、f:id:pianojack777:20160917010421j:imageみんな知ってるよね?「ひよ子」でした!

これかわいいよね

 

美味しい。美味しいんだけど、

 

可哀想になって食べれないw

この顔で見られたら食べれなくなる…

 だから僕は 尻尾…はないか、お尻の方から食べるようにしてますw

 

みんなはどっち派?顔orお尻、どっち派ですかね?

 

 

とか書いてたらまた「ひよ子」食べたくなってきたんで、今回はこの辺で。

 

では(・◇・)/~~~

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

小説家になろう 様にて小説を書いています!是非読んでくださいな!

Beautiful World

http://ncode.syosetu.com/n5610dm/

 

近い近い遠距離恋愛

http://ncode.syosetu.com/n7096dm/

 

虹の雫

http://ncode.syosetu.com/n4324dm/