「ちょっと」暇人な学生・レルハの日常。

Siriさんのこんな日常。①

ども、レルハです。

 

 

最近、Siriで遊ぶのにはまってます。

 

いや、今まで(ios9)はそんなにSiriさん使ってなかったんだけど、ios10になって便利になったとかなんとか聞いたから、ひっさびさに使ったら、ハマってしまってwwww

 

 

そんな訳でこんなこと聞いてみました。

最近はやりのポケモンGOについて、

 

ポケモンGOやってる?」

 

結果。

 

f:id:pianojack777:20160918010553p:image何度か聞いたけど、いろんな答えが返って来た!

 

そうか…道理でモンスターボールの減りが早いと思ったよ…。犯人はSiriだったのか!!(※ 筆者はポケモンGOやってませんw)

 

 

 

そんな訳でSiriさんのこんな日常でした。

 

それではまた明日〜(^O^)/

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


小説家になろう 様にて小説を書いています!是非読んでくださいな!
Beautiful World
http://ncode.syosetu.com/n5610dm/

近い近い遠距離恋愛
http://ncode.syosetu.com/n7096dm/

虹の雫
http://ncode.syosetu.com/n4324dm/