「ちょっと」暇人な学生・レルハの日常。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲンジツ

お題「最近見た夢」

 

今日は学校でした。

疲れました。

ふとカレンダーが目に入りました。

 

2016.9.21(水)

 

明日は祝日なので寝ました。

 

 

目覚ましが鳴りました。

 

 

 

起きました。

朝ごはん食べて歯を磨いて、顔洗って、着替えました。

ふとカレンダーが目に入りました。

 

2016.9.22(木)

 

今日はなかなかいい天気だったので外に出ることにしました。

自分の家から車で30分のところにあるイオンに走って行きました。

久しぶりに新しい服を買ったり外食したりしました。

夕方になったので、のんびり歩いて家に帰りました。

買ってきた材料で夕飯を作って食べました。麻婆豆腐でした。

ピアノ練習して、勉強して、明日の学校の準備をしました。

 

「モウイチド」

 

 

 

目覚ましが鳴りました。

 

 

 

 

起きました。

朝ごはん食べて歯を磨いて、顔洗って、着替えました。

ふとカレンダーが目に入りました。

 

2016.9.22(木)

 

 

 

 

どこからどこまでが、

何が、

 

ドレガ「ゲンジツ」?