「ちょっと」暇人な学生・レルハの日常。

なんだかんだ言って

お題「100均で買ってよかったもの」

なんだかんだ言って優秀な100均。

 

いろいろ買いましたね、はい。

 

買ってよかったもの、たくさんあります。

 

 

その1

スマホケース

 

無地の透明のが108円はありがたい。

キーホルダー付けれるようにしたり、加工したりするのに108円なら容赦無くできるww

 

 

その2

LEDライト

 

改造して、モノが燃えるぐらいの威力のレーザーライト(ここまでくるとレーザービーム)にしました。

費用はこのLEDライトの108円と使わなくなったDVDデッキなので実質108円。

 

 

その3

芯の太さ一ミリのシャーペン

 

美術の時間に愛用してます

 

 

 

などなど。

なんだかんだ言って100均っていろいろ良いもの売ってるからねー

ぜひ皆さんもっ!(`・ω・´)

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


小説家になろう 様にて小説を書いています!是非読んでくださいな!
Beautiful World
http://ncode.syosetu.com/n5610dm/

近い近い遠距離恋愛
http://ncode.syosetu.com/n7096dm/

虹の雫

http://ncode.syosetu.com/n4324dm/