「ちょっと」暇人な学生・レルハの日常。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学祭無事終了!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

学祭、無事終了でございますはい!

 

 

本日のプログラムは1から3年の劇、昼飯食って遊ぶ「バザー」、そして閉会式!

 

1年の劇は影絵での劇。

ピノキオでしたね。

なかなかオシャレにできてた。

 

2年の劇は「天使にラブソングを」。

仲のいい後輩がなかなか面白い役で出ていまして。

みてて楽しかった。

 

そいでもって我らが3年の劇、

「ぼくのお父さんは桃太郎という奴に殺されました」。

これは僕の友達が脚本の原案を考えまして。

かなーり深いいお話でした。

 

バザーはただただ人が多かった。

 

で、生徒会主催の閉会式。

いゃー

最高だったねっ!

語りつくせない!つーか見た人にしかわからない!

 

そんなわけで興奮気味のレルハでした。でわまた。