「ちょっと」暇人な学生・レルハの日常。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後の合唱コンクール!!

ものすごく久しぶりの更新です、レルハです!

 

 

昨日は、中学生活最後の合唱コンクールがありました!

なんと、世界の「コンサートホールkitara」でですよっ!

 

我々のクラスは「決意」という曲を歌いまして。

入賞は出来ませんでしたが、まぁ楽しめたんじゃないかな?

 

去年は撮らなかった記念撮影もみんなでして。

わらわらとみんなで帰りました

(この時!せっまい駅のホームには900人近い生徒が!通勤ラッシュの時よか辛かった(^^;;

 

 

中学生活ものこり半年を切ってます。

残りも、(まぁ勉強もするけどさ)皆で全力で楽しみたいな〜〜と思った、レルハでございました。